ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

可愛い店員を売りにしてるお店、フーターズ以外でお願いします!

かずお

質問

可愛い店員を売りにしてるお店、フーターズ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずおちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

だいだい

だいだい

30代

MILK CAFE (ミルクカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/?lid=header_restaurant_detail_review_list

売りにしてるかわからないですが、こちらは読者モデルの女の子が店員さんをしてます。可愛い店員さんが多いと思います(*^ ^*)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

@ほぉ~むカフェ 本店 (アットホォームカフェ @home cafe アットホームカフェ) - 秋葉原/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020331/

可愛いを売りにしているといえばここ。老舗のメイドカフェです。
プレミアムメイドさんがいます。
間違いなく抜群に可愛いです!
公式ホームページに女の子の写真も載ってますよ。
土日だと外国のお客様が多いです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

チアーズ トウキョウ 渋谷 (Cheers Tokyo) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177444/

こちらはいかがですか?
チアガールの店員さんに元気をもらえるかと思いますよ(*^^*)
よかったらぜひ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

てっぺん 渋谷 女道場 (てっぺん しぶや おんなどうじょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019857/?lid=header_restaurant_detail_review_list

元気な女の子達が店員の居酒屋はいかがですが?ワイワイするのにオススメです。向かいには男道場もあって活気がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line