ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番あたりで個室のある落ち着いた雰囲気のお店を探してます!お誕生日のお祝いです。

みるきー

質問

麻布十番あたりで個室のある落ち着いた雰囲気のお店を探してます!お誕生日のお祝いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みるきーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

海

30代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037957/

こちらのイタリアンのお店はいかがですか?個室でデザートプレートで誕生日のお祝いができますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

PACE ITALIAN LOUNGE|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032113/

隠れ家的なお店でお祝いいかがですか?バースデープレートなどのサプライズの演出を手伝ってくれますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

久太郎 (きゅうたろう) - 麻布十番/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022751/

こちらどうでしょう!
とても素敵な古民家風の和食のお店で個室が2名から利用できます。
ほっこりするような和食が食べれますよ♫

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

麻布十番 蛍 ほたる(麻布十番/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004051/

特別な日のお祝いということで、ちょっと奮発してこちらのお店などはいかがでしょうか?
世界で愛される神戸牛を堪能できます♪

お店をチェックする

みるきー

みるきー

20代

みなさまありがとうございます(*^^*)
検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line