ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で亀泉という日本酒が飲めるところがあったら教えてほしいです!

tomo_e

質問

渋谷近辺で亀泉という日本酒が飲めるところがあったら教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

まいまい

まいまい

30代

八咫 渋谷店 (やた) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183727/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの日本酒バーに亀泉、確か置いてあったと思います。立ち飲みなのでゆっくりまったりとはいきませんが、とにかく日本酒の種類は豊富です。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/

こちらに亀泉あるみたいですよー。
ごめんなさい、実際に行ったことないんでわからないですが口コミから検索してヒットしました。
常時あるかわからないので良かったら問い合わせてみてくださいね!
日本酒をたくさん取り揃えているお店です😊

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

SAKESTAND shibuya dogenzakaue (サケスタンド シブヤドウゲンザカウエ) - 神泉/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183576/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらも立ち飲みなんですが、亀泉置いてる事がありますよー。日本酒メニューの入れ替わりがあるので常時は無いかもですが、気軽に日本酒が楽しめるお店ですよ^^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

花咲かじいさん、閉店してしまいましたがハチ公前店には亀泉ありましたよ〜。なので桜丘のお店にも置いてるはずです!

tomo_e

tomo_e

30代

わー!色々ありがとうございます!意外にないですよね、いつも探してるんですが、たまにしか出会わなくて…

いなほ

いなほ

30代

そうですよね〜、もっと置いてるお店増えるといいですね(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line