ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の打ち合わせも兼ねてランチをしたいのですが完全個室、野菜が美味しいところを探してます。場所は梅田。よろしくお願いします!

Jill

質問

仕事の打ち合わせも兼ねてランチをしたいのですが完全個室、野菜が美味しいところを探してます。場所は梅田。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Jillちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

まいまい

まいまい

30代

天麩羅屋 メーザエスタシオン - 東梅田/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005966/

こだわりの新鮮野菜を天ぷらで頂くことが出来るこちらのお店はどうでしょう?2名〜利用出来る個室もありますよ

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

しゃぶしゃぶ・日本料理 桂 大阪マルビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015410/

落ち着いた完全個室があるのでランチミーティングにおすすめですよ。お昼のお膳はたくさんの小鉢が付いていて季節のお野菜やお肉などバラエティ豊かです(^ ^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

花様 NU茶屋町 (ka-you) - 梅田/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053197/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるお店です。
ヌーに入ってるのでわかりやすいですよ。
毎日、契約農家から運ばれてくるというお野菜中心のお料理が食べられます😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line