ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町辺りでランチを探しています。パスタ以外が嬉しいです。そぼろ丼が好きです。予算は1000円前後くらいです。よろしくお願いします。

ゆずりこ

質問

銀座・有楽町辺りでランチを探しています。パスタ以外が嬉しいです。そぼろ丼が好きです。予算は1000円前後くらいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

トコトコ

トコトコ

非公開

鳥ばか一代 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

こちらのランチはリーズナブルで美味しいですよ。
鶏そぼろ丼もありましたよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座鳥繁 (ぎんざとりしげ) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002619/

夜は少し高級感を感じるお店ですが、ランチはその分お得感があります♫
そぼろ丼もございますので
良かったらご参考になさって下さい^o^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ちなみに、そぼろ丼は数量限定で¥900程です!!

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

ありがとうございます!!とっても行きたいです!

ももか

ももか

非公開

末げん (すえげん) - 新橋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002893/

新橋なのでちゃっと離れますが、こちらの親子丼なんですが、玉子丼がそぼろなんですよ♫
めちゃ美味しいです(´∀`)
そぼろがお好きという事なのできかいがあれば🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line