ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人くらいの合コンで東京駅付近でお高すぎず落ち着いていて美味しい良い感じの飲み屋!時間帯は夜!教えてください!

みずき

質問

6人くらいの合コンで東京駅付近でお高すぎず落ち着いていて美味しい良い感じの飲み屋!時間帯は夜!教えてください!

こぼりん

こぼりん

非公開

吉今TOKYO 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021018/
こことかどうでしょ?
完全個室のお店なので気にせず盛り上がれるので合コンにはもってこいかと!
お料理も美味しいのでよかったら検討してみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

葵

20代

夢や京町しずく 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13104843/?lid=header_restaurant_detail_review_list
完全貸切空間の個室で、庭園のような和の雰囲気で美味しいお酒やお料理がいただけるリーズナブルな居酒屋さんですよ♪東京駅近で便利です!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋 (キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/
落ち着いた雰囲気で、美味しいくいただけるので盛り上がるかと(*゚O゚*)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

隠れ家個室居酒屋 鳥のこまち 八重洲口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

東京駅近く、地鶏料理の居酒屋です♪
3時間飲み放題コースが3500円くらいからあります♪
6人でしたら個室利用できるので、落ち着いてお話できると思います♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子メンバーに空きがあれば、遠慮なく呼んでぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line