ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっとビジネスライクなお店だけど、カジュアルなお店

ぽこ

質問

ちょっとビジネスライクなお店だけど、カジュアルなお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽこちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ぽこ

ぽこ

20代

今がいいなー

りろ

りろ

30代

オイスター&スパニッシュイタリアンバル スパイラル|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023535/

駅から軽く歩きますが、接待にもお使い頂けるかと思うお店です!
堅苦しくなく程よくお席の間隔もあるイタリアンのお店です★

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

GORILLA COFFEE 渋谷店 (ゴリラコーヒー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

はらぺこ君は眠たいみたいですね(^ ^)こちらのカフェいかがですか?店内はミーティングができそうな長いテーブルがあったりですが、メニューはアメリカの映画に出てきそうな原色のケーキだったり面白いです♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

TOKYO MAIN DINING|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066861/

とても開放感のある店内で、
気分良くお食事出来ます!
ビジネスのお話も弾むようなお店かと思います(*^^*)
良かったらご覧くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line