ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保で美味しい韓国料理やさん探してます!! 3000円程度で、コスパ重視のお店が良いです。 よろしくお願いします。 一緒に行く友人もペコッターファンです!

しょう

質問

新大久保で美味しい韓国料理やさん探してます!!
3000円程度で、コスパ重視のお店が良いです。
よろしくお願いします。
一緒に行く友人もペコッターファンです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

個室×韓国料理 デーハミング 新大久保(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rtfm849h0000/

サムギョプサルコースが2880円ですよ\(^o^)/
個室もあるし雰囲気がいいのでオススメです!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

プングム 新大久保本店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13028917/?lid=header_restaurant_detail_menu

ペコッターファン同士って素敵ですね〜(^o^)こちらのお店は韓国料理のランチバイキングやってますよ!1000円ちょっとで色々なお料理を食べられてお得です◎ちょっとリッチなサムギョプサルの定食もご予算内でありますよ〜!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ソウル本家 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13137502/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチは¥1000くらいでバイキングが召し上がれます!!
種類も多くご満足いくランチが出来るかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line