ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に、久々に会う友達と 女子会ランチする場所を探しています。 場所は渋谷・新宿・有楽町あたりを考えています。 ゆっくりできて、おいしいランチが食べれるお店があれば教えていただきたいです。 料理のジャンルは問いません。

ゆっこ

質問

今週の土曜日に、久々に会う友達と
女子会ランチする場所を探しています。

場所は渋谷・新宿・有楽町あたりを考えています。

ゆっくりできて、おいしいランチが食べれるお店があれば教えていただきたいです。

料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

0310

0310

20代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

ヒカリエに入っているこちらのおしゃれなお店はいかがですか?
店内はとても広くおしゃれな落ち着いた雰囲気です。
ソファ席もあり、ゆっくりランチを楽しめると思います!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのカフェはおしゃれで女子会にぴったりですよ〜!テラスにプールがあるお店ですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ラブレー - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003397/

こちらのフレンチのお店オススメです!
ランチはお手頃で本格的なフレンチが楽しめるお得感のあるランチ楽しめます。
確かテラスもあってこの季節気持ちいいですよー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ラ ボデガ 銀座店
03-6264-5456
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191704/
銀座東急プラザに入ってるお店です。
ランチ時間も長めなのでゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

ありがとうございます。
無事にお店が決まりました〜!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

女子会ランチ楽しんでくださいね〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line