ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波でなんとか横丁っていうところ知ってますか??明日行きたいのですがオススメの飲み屋さん教えてください。

porichi811

質問

難波でなんとか横丁っていうところ知ってますか??明日行きたいのですがオススメの飲み屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知ってる人、いるぺこかなー?
○○横丁、情報ある人、求ム!ぺこーー!@ 'ェ' @

しんいちろう

しんいちろう

非公開

法善寺横丁ですね!きっと(´∀`)

しんいちろう

しんいちろう

非公開

法善寺 三平 - なんば/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011039/

お好み焼きどうでしょう!
大阪ならではって感じでいいと思いますよー!
美味しいと定評のあるお店です(´∀`)

お店をチェックする

みな

みな

30代

La Brasserie Laugh (ラ ブラッセリー ラフ) - なんば/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077610/

テレビでも紹介されました。熱々のラクレットチーズがおいしいイタリアンのお店ですよ。ワインがあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

鯛めし 銀家 (たいめし ぎんや) - 近鉄難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017396/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらお店の名前通り鯛めしが美味しいですよ〜!
お酒に合う焼き物も豊富なので、レトロなお店でゆっくり楽しめます(^o^)

お店をチェックする

きょん

きょん

30代

法善寺横丁のお好み焼き三平さんのビルの上にも飲める店や、美味しいお店があるみたいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line