ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で美味しいイタリアンを探しています! ディナー2名で大体1万くらいを考えています!

sakurai

質問

上野で美味しいイタリアンを探しています!
ディナー2名で大体1万くらいを考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sakuraiちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとラブラブデートぺこなー♡
うらやまちーぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

イタリアン&バル アクア (AQUA) (京成上野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001154029/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ロテサリーチキンとワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

sato

sato

20代

イタリアン&バル アクア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/

上野駅から近く、おしゃれで雰囲気のいいイタリアンレストランです。
デートにも良さそうな素敵なお店ですよ!ご予算的にもおすすめです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Le quattro stagioni (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g490402/

上野駅から数分と行きやすいイタリアンレストランです。
おしゃれなテラス席もありますよ!ゆったりお話ししやすいお店です。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

BISTRO KOUZO (ビストロコウゾウ) - 湯島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161263/

湯島だと少し的外れになりますかね。
ここのイタリアンとても美味しく、この時期は広いテラス席が心地よくて是非ご覧頂きたいと思います(*^^*)

お店をチェックする

sakurai

sakurai

20代

みなさん、ありがとうございます!!
ぜひ参考にさせて頂きます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line