ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と5人で飲み会をします^^。 阪急西院駅から徒歩5分以内で、 美味しいお料理が食べられてお酒も飲めるお店を教えてください♪ 予算は5000円以内で考えています。

chamy

質問

友達と5人で飲み会をします^^。
阪急西院駅から徒歩5分以内で、
美味しいお料理が食べられてお酒も飲めるお店を教えてください♪
予算は5000円以内で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近ぺこな!
おいちーお料理とおいちーお酒で
みんなで盛り上がるぺこ!!

すいちゃ

すいちゃ

40代

ゆずの小町 京都西院店(西院/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026339/

こちらのお店はいかがでしょうか?綺麗な店内ですよ。個室もあります。美味しい料理とお酒をいただいてくださいね

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

串八 西院店 - 西院/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26011771/

ここ、めちゃくちゃオススメです!!!
美味しい串カツや焼き鳥などの串がリーズナブルで美味しい!
どんどんお野菜が摂れます🎵

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ほのか 西院店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ctwujsyw0000/

和食の魚介料理などが美味しい居酒屋です。
個室で周りに気兼ねなく楽しめますよ!コスパもよく、おすすめです。

お店をチェックする

chamy

chamy

40代

皆さんありがとうございます^^。
串八はもう何度も行ってますが、他は行ったことないので、
どちらかで決めようと思います^^。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line