ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の懇親会の会場を探しています。 女性が多く、掘りごたつでゆったりできるお店はありませんか?料理のジャンルは問いません! 予算は1人6,000円で飲み放題付きであれば…!

Ami

質問

職場の懇親会の会場を探しています。
女性が多く、掘りごたつでゆったりできるお店はありませんか?料理のジャンルは問いません!
予算は1人6,000円で飲み放題付きであれば…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子が多いぺこから、きれい目なお店がいいぺこな♫
かといって男の子も忘れちゃいけないぺこ!!少数精鋭ぺこ!

coro

coro

20代

個室 和食居酒屋 椿 河原町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pj2sf7tu0000/?back_id=kb2h219&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ゆったり座れる掘りごたつ席のあるこちらの和食居酒屋はいかがでしょう?
ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

美味旬菜 靖馬 YASUMA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c797500/

掘りごたつの半個室でゆっくり飲み会できる居酒屋です。新鮮なお刺身や旬のお野菜の和食が美味しいですよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

夜咄 にのまる (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9aam577v0000/?back_id=kcnj100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがでしょうか?掘りごたつ個室ありますよ。
美味しい料理とお酒をいただいてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line