ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩(女性)の送別会を出来るお店を渋谷エリアで探しています。 ・予算1人5000-6000円 ・20-30名で貸切可能 ・お洒落な雰囲気 (イタリアン系やニューヨークな雰囲気だとベター。それ以外でも構いません。) ・酒の種類が多い 開催日が来週か再来週で迫ってるのに、条件が多くて見つけられなくて困ってます...助けてください💦

はな

質問

会社の先輩(女性)の送別会を出来るお店を渋谷エリアで探しています。
・予算1人5000-6000円
・20-30名で貸切可能
・お洒落な雰囲気
(イタリアン系やニューヨークな雰囲気だとベター。それ以外でも構いません。)
・酒の種類が多い

開催日が来週か再来週で迫ってるのに、条件が多くて見つけられなくて困ってます...助けてください💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性の先輩ぺこから、きれい目オシャレなお店がいいぺこかな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらいかがでしょう!
貸切できるバルです!
お料理も定評があり、雰囲気もいいお店なので良かったら検討してみてくださいね😃

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

Itacica Ku (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2udr5w800000/

予算内の3時間飲み放題のプランがありますよ!ワインが棚にたくさんあり、イタリアンな雰囲気です!
25名までなら貸切可能です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

渋谷貸切パーティールーム/会場『DeBargeデバージ』
http://www.debarge.jp/

こちらはいかがでしょう?
時間制限があるのがちょっとどうかな?とは思ったのですが、良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

レストラン&バー VINO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p250400/?back_id=p250400&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

20〜30名で貸切できるイタリアンダイニングです。
老舗の安定感があり、雰囲気よく、ご予算にもあいますよ!

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

ここのお店、20名から貸切が可能ですよ!
イタリアンでおしゃれで雰囲気いい感じですよー。
コースも5480円とかあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line