ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でゆっくりできるバーを探しています。できれば、安めでお願いします。

きちのすけ

質問

2人でゆっくりできるバーを探しています。できれば、安めでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きちのすけちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人で落ち着いて飲めるお店ぺこなー
いい雰囲気になるといいぺこな♡

きちのすけ

きちのすけ

40代

渋谷駅周辺でお願いします。

ゆいP

ゆいP

30代

八月の鯨(渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008340/

こちらのバーは雰囲気がよく落ち着いて飲めますよ。カクテルの種類がかなり多いお店ですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

BAR Que (バー キュー) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125119/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

朝方まで営業しているバーで、渋谷の中では落ち着いた雰囲気で居心地良いですよ。お酒も美味しいです。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

Autumn (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g252300/

こちらのバーいかがでしょう?
大人の雰囲気でゆっくりとお酒を楽しめますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line