ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室のお店を探してます。 ジャンルは何でもいいです。 いい雰囲気のところがいいです

ゆき

質問

渋谷で個室のお店を探してます。
ジャンルは何でもいいです。
いい雰囲気のところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でごはんぺこなー!お酒も いるぺこー?らぶらぶたのちんでぺこな♡

夏子

夏子

30代

Lotus ロータス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027774/

こちらのおしゃれなハワイアンはいかがですか?L字型で仲良く飲める個室がありますよ〜

お店をチェックする

kumasa

kumasa

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

けっこう個室もあったと思います。美味しいし、オシャレです。個室じゃないですが、晴れてる日はルーフトップもよいです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

笑顔溢れる肉バル×イタリアンBeeHouse 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050970/

こちらのお肉が美味しいイタリアンはいかがですか。個室もあり、雰囲気が良いのでデートにおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line