ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田周辺で美味しい和食ランチを頂けるお店教えてください(o^^o)

みゅーみゅー

質問

五反田周辺で美味しい和食ランチを頂けるお店教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ランチぺこなー!おいちーの食べてほっこり気分になるぺこ!お一人でも入りやすいお店が良さそうぺこなー♫

まいちー

まいちー

30代

Repas de Naoshima ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b995700/lunch/

こちらの落ち着ける和食はいかがですか?御膳やおばんざいなど女性が好きそうなメニューがありますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

Repas de Naoshima (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b995700/

ここのお店はいかがでしょうか?大人の隠れ家的な和食屋さんです。ランチはリーズナブルですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

小料理はなれ(大崎広小路/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001213910/

こちらの小料理屋さんの和食ランチは美味しいですよ〜!カウンターがあり一人で気軽に行けますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/

こちらのお店どうでしょう!
水炊きのお店でランチ営業もしていますよー。
評価もいいお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line