ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旦那の誕生日のお祝いをしたいのですが、お肉が美味しくて、雰囲気の良いお店教えてください。

めぐ

質問

旦那の誕生日のお祝いをしたいのですが、お肉が美味しくて、雰囲気の良いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンのバースデーお祝いするぺこな!めぐちゃん素敵な妻ぺこぉ♡ おいちーお肉でワインとか飲みたくなっちゃうぺこな♫

kal

kal

20代

銀座 和食 肉割烹 宮下 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のしゃぶしゃぶ屋さんです。完全個室なのでのんびりバースデーディナーを楽しめるかなと思います。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Gottie’s BEEF 銀座ベルビア館(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nrwd1xc00000/

おしゃれな雰囲気でお祝いにも良さそうなこちらのレストランいかがでしょう?
お肉料理が充実して、メッセージ入りのデコレーションプレートもありますよ!

お店をチェックする

めぐ

めぐ

30代

ありがとうございます!
二軒とも素敵なお店ですね。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

WORLD DINER (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6m63cv0s0000/

焼肉屋さんなんですが、とてもオシャレなんです!!
夜景みながらお祝いなんていかがでしょうか!?
良かったらご覧ください(*^^*)
素敵なお時間になるといいですね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line