ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅〜淡路町駅付近で飲み会を企画中です。 ・お酒ひと瓶を持ち込みOK ・中華料理 そんなお店ご存知の方いらっしゃったら教えてください*\(^o^)/*

はた

質問

神田駅〜淡路町駅付近で飲み会を企画中です。
・お酒ひと瓶を持ち込みOK
・中華料理
そんなお店ご存知の方いらっしゃったら教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はたちゃん、飲み会の幹事さんになったぺこなー!持ち込み可能な中華のお店あるぺこかなー!なんだかたのちー集まりになりそーぺこ♫

しろいとり

しろいとり

20代

味坊 (アジボウ) - 神田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009143/

こことっても美味しいですよ!ちょっと持ち込んでいいかは分からないです、、コッソリ持ち込んでしまうのは、、( ̄+ー ̄)

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

鶴亀 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011237/

ここ基本的には禁止なんですけど1000円くらい払えば持ち込み可です!食べ物も美味しいしおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line