ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でいーかんじのカフェっていったら??? 近所だけど自分の知らないところ開拓したいですー

おりたん

質問

神楽坂でいーかんじのカフェっていったら???
近所だけど自分の知らないところ開拓したいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おりたん、神楽坂の穴場的なカフェ散策してるぺこなー!いろんな素敵なカフェ情報集めてマスターになるぺこ!

おりたん

おりたん

30代

だいたい知ってるのだけど…もしかして知らないところあったら教えてほしいてす!

旅行好き

旅行好き

非公開

ジェラテリア テオブロマ (THEOBROMA) - 牛込神楽坂/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13043391/

ジェラートやチョコレートがおいしいカフェがありますよ。かなり有名なお店なのでご近所でしたらぜひチェックしてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ムギマル2 (mugimaru2) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019116/

古民家を改装した昭和レトロなカフェです。居心地が良くて癒されますよ。まだいかれてなかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

あかぎカフェ - 神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13117235/

神社を目前にした非日常的なカフェです。メニューも豊富でランチやティータイムに重宝しますよ。

お店をチェックする

おりたん

おりたん

30代

ありがとうございます!どっちも知ってますm(__)m
まんじゅうはよく行きます。睦月がなくなったので他のカフェ開拓したいんですよね。最近できたunplanもいいですよ

おりたん

おりたん

30代

ありがとうございます。赤城カフェは超近所です。(笑)

おりたん

おりたん

30代

ググっても出てこないような隠れ家的なところとかどなたか教えてくださいm(__)m

おりたん

おりたん

30代

…もうないペコ?かなちーけどしょうがないかな。回答くださったみなさんありがとうございましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line