ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で完全個室の和食探しています。ちゃんとした接待なので1人2万円くらいの予算で2名です。どこかオススメあれば教えて欲しいです〜

まちるだ

質問

渋谷で完全個室の和食探しています。ちゃんとした接待なので1人2万円くらいの予算で2名です。どこかオススメあれば教えて欲しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちるだちゃん、接待のお店探してるぺこなー
お一人2万円くらいだと、かなりの高級料理店とかが良さそうぺこ!良いお店みつけるぺこー

hiro

hiro

非公開

くろ﨑 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178821/

こちらどうですか?
美味しいお寿司を中心とした海鮮が楽しめるお店です。
個室もありとてもいいお店ですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

渋谷鉄板焼七海亭|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072377/

食材にこだわっている絶品の鉄板料理がいただけますよ。ワインにもこだわっているのでお酒のお好きな方にも嬉しいですね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鮨 あい澤 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125379/#rst-data-head

丁寧で綺麗で静かなお寿司屋さんですよ。2名から個室も利用できますので接待にお勧めです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

金田中 草(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080505/

2名様からでもご利用頂けるとても広々としたテーブル席の個室のご用意がございます!
接待向けのお店ですので
是非、ご覧くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line