ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で先輩と飲みます。 3人で飲めて、1人4000円程度の予算で考えてます。ジャンルは問わないですが、先輩ウケのいいお店がよいです!よろしくお願いします。

おちゃ

質問

渋谷で先輩と飲みます。

3人で飲めて、1人4000円程度の予算で考えてます。ジャンルは問わないですが、先輩ウケのいいお店がよいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と飲むなんておちゃちゃん、やるぺこなー!人柄の良さが滲み出てるぺこ♫
おいちーお店で仲良く飲んでぺこなー!

マイ

マイ

30代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

夜景が見える落ち着いた雰囲気の居酒屋です。お座敷もありますし女子に人気のお店ですね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gayx201/

以前、こちらに後輩に連れてってもらったんですが
安くて美味しかったです!
女子率が高いので
目の保養になるかも♫
良かったら行ってみてください^o^

お店をチェックする

うにゃにゃ

うにゃにゃ

30代


03-3461-1800
東京都渋谷区道玄坂2-23-2
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/
ちょっと隠れ家的な感じで、お酒の種類も多くオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line