ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜に中目黒で友達2人とご飯に行こうと思います。静かでカジュアルなイタリアンのお店ってありますか?

シナモン

質問

土曜日の夜に中目黒で友達2人とご飯に行こうと思います。静かでカジュアルなイタリアンのお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルイタリアンのお店ぺこなー!静かな雰囲気だとお話もたのちめるぺこよなー!友達と仲良くごはんにするぺこ♫

cry

cry

20代

イル ルポーネ (il Lupone) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13021093/

こちらはこじんまりとしたカジュアルなレストランですよ。ピザがおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

スパニッシュイタリアンバルASOBI 中目黒店 (アソビ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152110/

こちらどうでしょう!
イタリアンバルで、イタリアンがカジュアルに楽しめます!
お肉料理が美味しくて神戸牛が楽しめるのでオススメですよー♫

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

聖林館 (セイリンカン) - 中目黒/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003188/

老舗のイタリアンです。静かな路地裏にありますよ。人気店なので要チェックです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line