ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里駅周辺で美味しいラーメン店を教えてください。

ヘナチョコ大王

質問

日暮里駅周辺で美味しいラーメン店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるラーメンが食べたい気分ぺこなー!これからぺこー?おいちーラーメン食べてあったまるぺこ!

ももか

ももか

非公開

めん処羽鳥 - 日暮里/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13152229/

こちらどうですかー!
オススメですよー!!
鶏ガラと魚介スープでしっかり味なのにあっさりでヘルシーなラーメンです😊

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

めん処羽鳥 - 日暮里/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13152229/

生姜が生きるあっさりした出汁がおいしいですよ。癖になる味でリピーターも多いです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

麺酒処 ぶらり - 日暮里/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13041644/

鶏の旨味が凝縮した白湯スープが美味しいですよ。こってりしてそうですが割合あっさりしていて最後まで美味しくいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line