ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西大井駅周辺でお酒はほどほどに食事がらできるところを探す。

deco

質問

30代男性

西大井駅周辺でお酒はほどほどに食事がらできるところを探す。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

decoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはん中心でお酒もちょこっと飲めるようなお店探してるぺこなー
これからデートぺこな!仲良くおいちーもの食べてぺこ♫

3代目

3代目

30代

ピサロ - 西大井/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13059570/

こちらのこじんまりしたイタリアンはいかがですか?美味しいピザが食べられるお店ですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

平一郎 焼肉 西大井店|焼肉・韓国料理|大井町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005035806/

黒毛和牛A5ランクのお肉が居酒屋感覚でいただけるお店ですよ。
良かったらしてみてください。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

炙MARU (アブリマル) - 大森/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13185973/?lid=header_restaurant_detail_menu

炙り料理専門のバルですよ。
しっかりとしたメニューがいただけますのでご飯を食べるのにオススメです

お店をチェックする

deco

deco

30代

皆様ありがとうございます。
炙MARUは伺ったことがありませんでした!ぜひ参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line