ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、中目黒エリアでカウンターで雰囲気の良い店探してます。あんまり静かなところじゃなくていいです。初デートどきどき!

あやちゃん

質問

渋谷、中目黒エリアでカウンターで雰囲気の良い店探してます。あんまり静かなところじゃなくていいです。初デートどきどき!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん初デートぺこかー💛ドキドキが伝わってくるぺこー!雰囲気良いお店のカウンターで距離縮めちゃうぺこー!

みたま

みたま

30代

やきとん大地 渋谷/居酒屋 - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/960484296

こちらのやきとんが美味しいお店はいかがですか?おしゃれでカウンターで仲良く飲めますよ

お店をチェックする

あやちゃん

あやちゃん

20代

ありがとうございます!緊張してきた(;д;)

はる

はる

30代

アワーズファームキッチン (OURS farm kitchen) 渋谷/トラットリア - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/1615873

こちらのイタリアンいかがでしょう?
カウンターのみのお店でデートにもぴったりかと思います^_^
楽しい時間を♩

お店をチェックする

あやちゃん

あやちゃん

20代

アワーズファーム、閉店しちゃったんですよね

あやちゃん

あやちゃん

20代

どっちも予約いっぱいだったー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line