ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から自由が丘でおいしいご飯とお酒が飲めるお店ありますか? 男性&女性で3人! 値段は安めがうれしいです!

じゅん

質問

20代女性

今から自由が丘でおいしいご飯とお酒が飲めるお店ありますか?
男性&女性で3人!
値段は安めがうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、これから遅めのごはんぺこなー!友達とおいちーお酒とごはん食べながら疲れを癒すぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

串サンロク - 自由が丘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13162331/

こちらの鳥バルどうでしょう!
低価格で楽しめる串料理など美味しくてオススメですよー!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ごはん - 自由が丘/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13165180/

自由が丘デパートの中においしいご飯が食べられるお店がありますよ。リーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

六本木・自由が丘のタイ料理なら「クルンサイアム」へ
http://www.krungsiam.info/sp/

スパイシーなタイ料理はいかがですか。暑くなってきたのでより美味しく感じますよ。
テレビ取材も受けた注目のお店ですよ。

お店をチェックする

じゅん

じゅん

20代

駅近希望です!

もっち

もっち

20代

SAKABA SOU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a273300/

自由が丘駅からすぐ近く行きやすいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しい洋食メニューにアルコールもそろってますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

ラベンダーキッチン 自由が丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5stt5rre0000/

北海道の、食材にこだわった美味しい創作料理とお酒を楽しめるバルです。駅近でアクセスいいです。
これからもゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

せかいち 自由が丘本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849913/

自由が丘駅からすぐの居酒屋です。和食のお料理が美味しく、コスパもいいですよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

じゅん

じゅん

20代

安くて、おいしいお酒と料理が希望です(´・_・`)♡。

モンモン

モンモン

30代

居心伝 (いしんでん)自由ヶ丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052108/

ドリンク全品¥280とかなりの激安です!!
駅からも近いので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line