ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿三丁目駅で女子会したいと思います!隠れ家的なところあったら教えて下さい!

てえ

質問

今から新宿三丁目駅で女子会したいと思います!隠れ家的なところあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店で女子会ぺこなー!秘密多き女子ってかんじぺこ♫お洒落なお店でワイワイたのちむぺこー!

ふうか

ふうか

30代

BAR LIMITE | バル リミテ | 新宿三丁目の隠れ家バル
http://www.bar-limite.com/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?美味しいイタリアンにワインの種類も豊富ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ビストロ向日葵 - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129818/

こちらどうですか?
隠れ家みたいなお店でおいしいビストロがお手軽に楽しめますよー!
名物のこぼれウニは絶品ですよー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

メキシカン ダイニング アボカド (Mexican Dining AVOCADO) (新宿三丁目/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000421790/

アボカド料理が食べられるお店です。
店内も可愛くて女子に人気がありますよ。
女子会にいいですね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

ここめちゃめちゃ女子会にオススメです!
チーズがお好きでしたら是非、ラクレットチーズを♡
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line