ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、女子二人でお蕎麦に行きます。おしゃれで落ち着いてて、ゆっくりできる、オススメのお蕎麦屋さん教えてください。

esko

質問

今夜、女子二人でお蕎麦に行きます。おしゃれで落ち着いてて、ゆっくりできる、オススメのお蕎麦屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるっとお蕎麦食べに行くぺこな!女子2人で仲良くお蕎麦ってなんか素敵ぺこ♫まったりできるところでたのちんでぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

青山 川上庵 (あおやま かわかみあん) - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/

川上庵はいかがですか?こちらはおしゃれですよ〜。ゆっくりできて美味しいお蕎麦が食べられます

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

あおやま長寿庵 (あおやまちょうじゅあん) - 青山一丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13012955/

品が良くて味も量も満足のいくお蕎麦が頂けますよ。
エリアでしたら検討してみてください。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

玉笑 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9mxvmh80000/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいお蕎麦がいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ota

ota

30代

鎌倉 松原庵 欅
03-3478-7444
東京都渋谷区神宮前1-13-14 原宿クエスト4F 原宿クエスト4F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13123716/

駅から近いですが、穴場です。
刺身もおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line