ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で友達と2人、まったりと過ごせる夜カフェを探しています。金曜の夜で混雑していると思いますが...(;_;)

hana

質問

池袋駅周辺で友達と2人、まったりと過ごせる夜カフェを探しています。金曜の夜で混雑していると思いますが...(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hanaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日の夜は友達と夜カフェぺこなー!お洒落な響きぺこー♫隠れ家的な空いてるお店だと良さそうぺこなー

さくら

さくら

20代

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

こちらのロクシタンカフェどうですか?
予約が出来るので安心ですよ♫らとてもお洒落なカフェです(´∀`)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

サンシャインの中のカフェなんですがおしゃれで落ち着けるお店ですよ!お酒も飲めるお店です

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

口コミ一覧 : atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/dtlrvwlst/

個室があるところがいいんじゃあないでしょうか。テーブル席 半個室 小上がり席と色々あります。詳細はホームページかはらぺこくんに聞いてみるといいかもしれません。2名様からでも入れる個室があるようです。

お店をチェックする

hana

hana

20代

皆さんありがとうございます^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line