ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で男性の友達を女性の友達とひきあわせる、合コンのような飲み会を開催します。 おしゃれで1人5000円くらいのお店お願いします!

かずお

質問

目黒で男性の友達を女性の友達とひきあわせる、合コンのような飲み会を開催します。
おしゃれで1人5000円くらいのお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずおちゃん、キューピッドちゃんになるぺこな💛
大事な飲み会なきがするぺこー!おいちーところでたのちむぺこ!

hiro

hiro

非公開

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

こちらどうですか?
個室がある落ち着いた雰囲気のビストロです。
お手頃な価格設定でカジュアルフレンチ楽しめますよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

GOBLIN.MEGURO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagn500/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?個室がありゆっくりと話せますよ〜!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

cafe bar Amalie こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m9sdhrnc0000/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

ここはいかがでしょうか。大人な雰囲気でよいムードの中、合コンパーティができます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line