ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅道玄坂側で一人1,500円位の軽く食べられる和食かさっぱりしたお店ないですかね??

ふに

質問

渋谷駅道玄坂側で一人1,500円位の軽く食べられる和食かさっぱりしたお店ないですかね??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふにちゃん、今夜の夕飯は、さっぱり気分ぺこなー!バランスの良い和食とかおいちーぺこよな!もりもり食べるぺこ!

3代目

3代目

30代

定食サトウ - 神泉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094042/

こちらの定食やさんはいかがですか?小料理屋のような雰囲気のお店で美味しい和食が食べられます

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

こちらどうですか?
道玄坂にある居酒屋さんです。
定食が食べられるお店で、お魚が美味しいですよ♫

お店をチェックする

天神

天神

30代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/#rst-data-head

こちらは定食が美味しいと評判も高いですよ。
干物の定食が驚くほど美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line