ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女が美味しいパンケーキを食べてみたいとのことで、パンケーキ初挑戦です。 思い出に残るような、美味しいパンケーキ屋さんはどこでしょうか!? 都内、もしくは、神奈川県内でお願いします!

りく

質問

彼女が美味しいパンケーキを食べてみたいとのことで、パンケーキ初挑戦です。
思い出に残るような、美味しいパンケーキ屋さんはどこでしょうか!?
都内、もしくは、神奈川県内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんのためにお店探してあげるなんて、とっても優しいぺこな♡
彼女ちゃんが喜ぶお店みんなで見つけるぺこ♫

MASK

MASK

20代

リコッタパンケーキは絶品!新宿に「ホナカフェ」がオープン - macaroni
http://macaro-ni.jp/28795

ソースかけ放題、ホイップメガ盛りできっと思い出になるかと思いますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

バター 横浜ベイクォーター (Butter) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052981/
ベイクォーターのお店のスフレパンケーキのお店ですよ。フワッフワなパンケーキがお好みでしたらこちらがおすすめですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

シナモンズ (Cinnamon's Restaurant) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13159611/

こちらどうですか?
かわいいハワイアンの雰囲気でパンケーキがたべれますよ♫
見た目にもかわいいパンケーキがうっとりですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line