ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の26歳の誕生日のお祝いです。普段は行かないような、ザ京都!な割烹料理、創作和食屋さんを探しています。予算は2人で2万以内です。できたら個室で、雰囲気の良いお店を教えてください。

あゆ

質問

20代女性

彼の26歳の誕生日のお祝いです。普段は行かないような、ザ京都!な割烹料理、創作和食屋さんを探しています。予算は2人で2万以内です。できたら個室で、雰囲気の良いお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンお誕生日おめでとぺこー♫
おいちーご飯とあゆちゃんの笑顔でお祝いしちゃうぺこ♫

あゆ

あゆ

20代

京都駅、烏丸、河原町、祇園あたりでお願いします!

うさ

うさ

30代

京都和久傳 (きょうとわくでん) - 京都/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000863/#rst-data-head

京都駅から5分です。人気店なので予約をして行った方が確実ですよ。予約の段階で苦手な食材がありましたら話せば別のものとメニューを変えてくれます。

お店をチェックする

みな

みな

30代

美濃吉 新阪急ホテル店 (みのきち) - 京都/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000869/#rst-data-head

京都駅からすぐのホテルにあるお店です。接客も良いので素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

浮橋 (うきはし) - 京都/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001871/

京都駅から直結の日本料理屋さんです。安定した味で満足できるかと思いますよ。個室はあります。相談してみてくださいね。

お店をチェックする

あゆ

あゆ

20代

ありがとうございます、
わくでん素敵です…!
コースが6000.8000とあると思うんですが、どんな違いがあるか、ご存知でしたら教えていただきたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line