ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どきか豊洲で1人飲みできて美味しいお店何処かありますか?

とも

質問

勝どきか豊洲で1人飲みできて美味しいお店何処かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん1人で飲みたい気分ぺこな!
女の子でも入りやすそうなお店がいいかもぺこな!

hiro

hiro

非公開

池のや - 勝どき/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029086/

勝どき駅にあるこちらの定食屋さんがオススメですー!
お家で食べるようなバランスのいい定食がたべれますよー!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

シェアーズ (NEW YORK STYLE BRASSERIE SHARES) (勝どき/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000083071/

ハンバーグが美味しいお店ですよ。マカロニ&チーズがまたお勧めです。カウンター席なのでゆっくりとくつろげますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

旬 (しゅん) (勝どき/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000071977/

定食も食べられる居酒屋です。カウンター席があるのでお酒飲みながらいっぱいできますよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

勝どきあまりお店無さそうだけど、実はいろいろありそうですね〜(^_^)v皆さんありがとうございます。早速行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line