ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、東京、日本橋、京橋あたりで、1人1万円(お酒も込み)で美味しいお店知りませんか? 歓送迎会で使いたいです。

일마리

質問

銀座、東京、日本橋、京橋あたりで、1人1万円(お酒も込み)で美味しいお店知りませんか?
歓送迎会で使いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会の幹事さんぺこなー!
このご予算ぺこならおいちーもの食べられそうぺこな!

みたま

みたま

30代

Steak&Trattoria Carnesio 大手町 (ステーキ&トラットリア カルネジーオ) - 大手町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195270/

こちらのお肉が美味しいイタリアンはいかがですか?がっつり食べれてお酒も進みますよ〜!

お店をチェックする

海

30代

GINTO 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026802/

高級感の漂う大人の空間のフレンチです。個室もあるので接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

平田牧場極 KITTE丸の内店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066086/

ビジネスの場にふさわしい落ち着いた空間の店ですよ。個室でゆっくりとお食事できますよ。接待にお勧めです。

お店をチェックする

일마리

일마리

20代

みなさんありがとうございます〜〜^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line