ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで 大人5人子供3人 で夕ご飯に行きます。 親戚と行くので落ち着いてて、できれば座敷希望です。 いいとこあったら教えて下さい!!

わーさん

質問

品川駅近くで
大人5人子供3人
で夕ご飯に行きます。
親戚と行くので落ち着いてて、できれば座敷希望です。

いいとこあったら教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーちゃんお子ちゃま連れてみんなでご飯行くぺこな!
お子ちゃまはおいくつくらいぺこかなー?

わーさん

わーさん

30代

1歳〜4歳の子がくるぺこ〜

アームウッド

アームウッド

20代

海鮮居酒屋 はなの舞 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g192830/

お子様連れでしたら個室のあるお座敷オススメですよ。ベビーカーごと入店もできますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

秘伝手羽先唐揚げ 本格串焼専門店 鳥心 品川(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999725/

完全個室のあるこちらはいかがでですか。お子様がいるのでしたら周りに気兼ねすることなくゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

とりかく 品川インターシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084663/

全席個室ですよ。お座敷もあります。ベビーカーごと入店できますので赤ちゃん連れの方は良いかと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line