ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲めるハンバーグ食べたら、 お口から喉まで、じゅるりってなったぺこー! ふわふわなのにお肉の味がして、おいちかったぺこ♡ 写真はここぺこ! https://twitter.com/harapecotter/status/743353624806383617

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

飲めるハンバーグ食べたら、
お口から喉まで、じゅるりってなったぺこー!

ふわふわなのにお肉の味がして、おいちかったぺこ♡

写真はここぺこ!
https://twitter.com/harapecotter/status/743353624806383617

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなどこのお店かわかるぺこかなー?

おっちょ

おっちょ

20代

そこで牛鉄火丼食べた!!!

おっちょ

おっちょ

20代

将泰庵?

マイ

マイ

30代

はらぺこ君の人形ほしい笑

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

ぺこちゃん、こんなことまで!(o^^o) 私もぺこちゃんのお人形ほしいぺこー❤️

いなほ

いなほ

30代

美味しそう(≧▽≦)

ハンバーグの上にはらぺこ君トッピングされてるかと思った!

おろしだったーー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

正解は、ここぺこーー!

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

ちゃきちゃん、大正解ぺこ♡
でも、正解しても何もないぺこ。
@ 'ェ' @♬

いなほ

いなほ

30代

なにその悲しいクイズ…(* *)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line