ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

プロジェクターがあって 20人程度で入れる居酒屋ありますか? 友人の誕生日で使います 池袋、新宿、渋谷

み

質問

プロジェクターがあって
20人程度で入れる居酒屋ありますか?

友人の誕生日で使います

池袋、新宿、渋谷

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃんお友達のお誕生日みんなでお祝いするぺこな!
プロジェクター使うってことは何か素敵な映像でも流すぺこかなー♫

SNP

SNP

30代

ELSA エルザ 新宿(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002898/

大規模のスペースでプロジェクターありますよ。
カクテルなどドリンクも充実しています。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

TORANOKO DINING(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805235/

プロジェクターの貸し出しオーケーですよ。貸切も可能ですので盛大にお誕生会できるといいですね。

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

hiki cafe (ヒキカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026281/

居酒屋ではないですが、友達の誕生日でプロジェクター使用でこちらのお店利用しました!ちょうど20人くらいの人数で利用できたのでご検討ください😌

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line