ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

芝公園付近で独りでゆっくり晩ご飯できるお店ない?

®️

質問

芝公園付近で独りでゆっくり晩ご飯できるお店ない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

®️ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりにおいちーもの食べたい感じぺこかなー?
カウンターのお席とかあれば1人でも入りやすそうぺこな!

さくら

さくら

20代

綿徳 (ワタトク) - 芝公園/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013240/

こちらの中華料理屋さんおいしいですよー!
ランチタイムは人気でよく混んでます。
手頃で楽しめるオススメのお店です!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

こちらのカフェはいかがですか?フードメニューも種類があり、ゆっくりできますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カボット カフェ (CABOT CAFE) - 日の出/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13030541/#rst-data-head

商店街にあるおしゃれなイタリアンです。雰囲気いいですよ。カウンターもありますのでお一人でゆっくりとお食事できます。

お店をチェックする

®️

®️

非公開

ご回答ありがとうです!
中華も多いエリアですよね。
ジェラは独りでも大丈夫そうですか…。パン屋さんは夜はちょっと静かすぎるかも。カフェ系はこのくらいかな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line