ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の同僚とワイワイ飲める所探してます!予算4000円くらいです!お酒が美味しい個室とかありましたら教えてください!

dyki01

質問

渋谷で会社の同僚とワイワイ飲める所探してます!予算4000円くらいです!お酒が美味しい個室とかありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお仲間で飲み会いいぺこな!
お酒が入るとトークも大盛り上がりしそうぺこ♫

アロマ

アロマ

30代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

隠れ家的なおいしい居酒屋です活気のある店内でワイワイ飲みますよ。お料理はお魚がおいしいですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

BEER&肉バル GABURI ‐ガブリ‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

こちらの肉バルでワイワイ飲むのはいかがですか?人数によりますが夜景が見える個室もありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

駅から3分で全席個室です。個室でしたら周りを気にすることなく飲めますね。博多の地鶏がおいしいですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室×和肉バル KANATA-かなた- 渋谷センター街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mj4an72s0000/?back_id=gdpf901

センター街にあるお店で、個室もあります!
アラカルトのご注文で飲み放題も激安で付けれますので
リーズナブルにワイワイできるかと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line