ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、銀座〜新橋あたりでワイワイ飲めるところを探しています。 メンバー:4名(20代女性1人、30代女性2人、30代男性1人) お手頃でうまい、いけてるお店があれば教えて欲しいです!! お酒の種類はビールとウーロンハイがあれば問題ありません(^ω^) よろしくお願いします!

のあ

質問

今夜、銀座〜新橋あたりでワイワイ飲めるところを探しています。
メンバー:4名(20代女性1人、30代女性2人、30代男性1人)
お手頃でうまい、いけてるお店があれば教えて欲しいです!!
お酒の種類はビールとウーロンハイがあれば問題ありません(^ω^)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子1人で女の子いっぱいうらやまちーぺこー!
声かけてもらえればいつでも僕も参加するぺこよー!

まいちー

まいちー

30代

魚の家BAL (uonoya BAL) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168005/

こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがですか?お魚が美味しいコスパの良いお店ですよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

カーンケバブビリヤニ (Khan kebab biryani) - 新橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170211/

こちらのインド料理のお店いかがでしょう!
美味しいお料理にウーロンハイ、ビール揃ってます♫

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

銀座なのに飲み放題ついて5,000円でいけますよ。お料理も美味しくて評判いいです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

のあ

のあ

30代

まいちーさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
ご提案いただいてありがとうございました!
予約を試みたのですが、あいにく都合がつきませんでした(´・_・`)
素敵なお店なので、次の機会にぜひ利用させて頂きます!

のあ

のあ

30代

さくらさん
インド料理のご提案、ありがとうございました!
本日、利用させて頂きました。スパイシーな料理がたくさんで、みんな満足でした(*^^*)ありがとうございました!!!

のあ

のあ

30代

旅行好きさん
美味しそうな料理ばかり(*^^*)ご提案いただいてありがとうございました!
あいにく予約が取れなかったため、今回は利用できませんでしたが、次の機会にぜひ利用させてもらいます!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line