ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

500カロリー以内でお腹いっぱいになるお店があったら教えて下さい!

やん

質問

500カロリー以内でお腹いっぱいになるお店があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やんちゃんヘルシーなものでお腹いっぱい食べたいぺこな!
カロリー低くてお腹いっぱいになったら幸せぺこなー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO
http://www.nodo-diet.com/

こちらのダイエットレストランはいかがですか?以前行きましたが500キロカロリーで色々なメニューが食べられますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Sign 代官山 (サイン) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13018238/

夏野菜のマリネサラダなどヘルシーなメニューが多いですよ。自分でチョイスしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

七宝 麻辣湯 (チーパオ マーラータン) - 渋谷/中華麺(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034171/

こちらどうでしょう!
春雨バーで自分でアレンジできます。
春雨なのでおそらくかなり低カロリーだと思いますよ(´∀`)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO
http://www.nodo-diet.com/

カロリー計算されたメニューが置いてありますよ。500カロリー以下のものもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ルサンパーム|渋谷マークシティ
http://www.s-markcity.co.jp/shop/detail.php?id=142

サラダガッツリのお食事が出来ますよ!
ダイエット中ですかね?
もし、そうだとしたらカロリーもそうですが夜の炭水化物はNGです!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

霧乃個室 清郎 渋谷 (キリノコシツ セイロウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/

あと、もう一軒ご紹介させて下さい♫
せいろ蒸しもヘルシーメニューですので、良かったらこちらもご覧ください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line