ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で2000円前後でおいしく食べ飲みできるお店を探してます! 人数は6人程度で、行くのは日曜日です。 よろしくお願いします!

れんた

質問

高田馬場で2000円前後でおいしく食べ飲みできるお店を探してます!
人数は6人程度で、行くのは日曜日です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れんたちゃんお友達と休日に飲み会するぺこな!
おいちーの食べて飲んでみんなでワイワイしちゃうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

鳥やす本店 (とりやすほんてん) - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001029/

こちらどうですか?
とてもリーズナブルに楽しめる焼き鳥さんです。
サクッと飲んで食べるくらいであればご予算くらいでいけますよー

お店をチェックする

はる

はる

30代

鳥やす本店 (とりやすほんてん) - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001029/

リーズナブルさで言ったらやはりこちらは外せないかと^_^
超激安の焼き鳥とビールでご予算内でも満足出来るかと思います^_^

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

イタリアン バル ROSSINI ロッシーニ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g132504/

こちらのイタリアンはどうですか?何品か頼んでみんなで分ければ安く済みそうですよ♪お酒も安いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line