ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋駅周辺でご飯を食べようと思います。 美味しいお店教えてください。 妻と二人で食べる予定です。 辛すぎるものは苦手です。

もふた

質問

西船橋駅周辺でご飯を食べようと思います。
美味しいお店教えてください。

妻と二人で食べる予定です。
辛すぎるものは苦手です。

lapin

lapin

非公開

おどる魚 (おどるさかな) - 西船橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001678/
こことかどうですかね?
美味しいお魚とお酒がいただけるお店です。
お酒はいらない感じですかね?魚料理だけでも美味しいのでよかったらデートに使ってみてはどうでしょ?

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

百花亭 - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005631/

新鮮なお刺身を味わえるお店です♡駅からも近いので、いかがですか??辛くないです!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

YANGTSE (やんつぇ) - 西船橋/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031507/
エスニック料理はお好きですか?こちらのドライカレーは辛すぎず美味しいです✳︎良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

よっちゃん 西船橋/もつ焼き 居酒屋
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12020412/

もつ焼きが美味しい居酒屋さん。西船橋駅から数十秒という近さです!面白いネーミングのメニューもあるので楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしふな〜🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line