ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で4人 個室 喫煙可のみせありますか?

にょん

質問

恵比寿で4人 個室 喫煙可のみせありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのんびりすごしたいぺこなー!
接待にいいお店教えてもらうぺこ♫

結衣

結衣

30代

Ubcra (ウブクラ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/

恵比寿にある和食屋で4人の個室があり話がしやすい雰囲気ですよ!和食中心で、京料理とか上品な料理がリーズナブルにいただけますよー。

お店をチェックする

夏

30代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/#rst-data-head

恵比寿の質の高い鳥料理専門店です。4人用の個室もありますし全面喫煙可能ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

上品な、京都のお料理が味わえるこちらの居酒屋いかがでしょう
4人の個室もあり、周り気兼ねなく話せ喫煙できますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

和心庭 一蔵 恵比寿(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382507/

全個室のこちらの創作和食はいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気なので会食や接待にも向いていますし、なにより全席喫煙可能です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line