ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀で土曜にランチをやってお店を教えて下さい!! 上司と先輩と3人でいきます。 昼休みに行くお店考えて、、、と上司言われて お願いします!!、

さ

質問

八丁堀で土曜にランチをやってお店を教えて下さい!!

上司と先輩と3人でいきます。
昼休みに行くお店考えて、、、と上司言われて
お願いします!!、

さなち

さなち

20代

洋食新富 煉瓦亭(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b651900/

こちらの洋食屋さんはどうですか?雰囲気がちょうど仕事の休憩で行く感じでいいですよ^_^

ランチメニューも色々あるので好みのメニューを選べそうです♪

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ブラッスリーイイズミ (Brasserie Iizumi) - 八丁堀/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13148707/#rst-data-head

気取らずに楽しめる小さなフレンチレストランです。フレンチが身軽に感じますよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

生本まぐろ 一心 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rswcgd0x0000/

それは大変ですね。お疲れ様です!焼き魚や煮魚、お刺身の定食ランチはいかがでしょう?
ヒレカツもありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜日にやってるおいちーランチ大募集するぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

栄康園 (えいこうえん) (八丁堀/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000082553/

老舗のの中国料理はいかがですか。メニューも豊富で満足しますよ。土曜日のランチタイムをやっていますのでどうぞ。

お店をチェックする

さ

20代

これから毎週、お店選びしなければいけないので、助かります!
みなさんのおかげで助かりました〜〜\(^o^)/
また他のお店がありましたら教えて下さい!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line