ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番、六本木あたりで、誕生日サプライズができるランチのお店を探しています。 ゆっくり話せる感じのところでおねがいします! ちなみに行くのは土曜日です。

はる

質問

麻布十番、六本木あたりで、誕生日サプライズができるランチのお店を探しています。

ゆっくり話せる感じのところでおねがいします!
ちなみに行くのは土曜日です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズしてあげたいぺこなー!
プレートとかやってくれるお店が良さそうぺこ♫
おいちーもの食べながらゆっくり積もった話をして楽しく過ごしてぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クチーナ ヒラタ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001690/

麻布十番のお店ぺこ。
落ち着いた雰囲気で、ランチもできるぺこよ!
お誕生日にはぴったりだと思うぺこー!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037957/

世界に1つだけのデザートプレートでとびきりのサプライズできますよ。ランチタイムもやっているのが嬉しいですね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

誕生日の方にはデザートプレートを無料でサービスしてくれますよ。六本木駅から10分で少しありますがよかったらどうぞチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line