ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でカフェを探しています!1時間ちょっとくらいの滞在になるかと思うのですが…ドリンクとデザートが美味しいところだと嬉しいです(*^^*)

もこ

質問

渋谷でカフェを探しています!1時間ちょっとくらいの滞在になるかと思うのですが…ドリンクとデザートが美味しいところだと嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとブレイクタイムぺこなー!
あまーいスィーツとほっこりドリンクで癒されてぺこ♫

侑加

侑加

20代

宇田川カフェ(渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000012315/

デザートの種類も多いし、お茶するにはぴったりですよー!
さっくりティータイム楽しんできてください!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

モボ モガ(地図/写真/渋谷/喫茶店) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5dy4x74b0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらはいかがでしょうか
アメリカン風のアンティーク。
これでもかというくらいのメニューの量。
そして味がどれもすごくおいしいです(^^)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

カフェのご飯の他にアップルパイやスムージーなどデザート系も充実していますよ。食後にゆったり出来るのでオススメですよ。

お店をチェックする

🐝

🐝

20代

カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店 (cafeMiyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043649/

渋谷でゆっくりできる穴場カフェです。無料のWi-Fiも完備されていて、ドリンクもデザートも豊富にありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line