ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿駅近くで12時過ぎても入れるランチ。 ジャンルは問いませんが、妊婦さん一緒なのでゆったりめに座れるところ、禁煙希望です。

アン

質問

西新宿駅近くで12時過ぎても入れるランチ。
ジャンルは問いませんが、妊婦さん一緒なのでゆったりめに座れるところ、禁煙希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅くなるぺこからバッチリランチタイムになるぺこなー!
妊婦ちゃんに並ばせるのはいけないぺこー!
サクッと座るぺこー

coro

coro

20代

ホテルローズガーデン新宿 レストラン チャオ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g088600/

本格イタリアンがランチはコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう?
前菜もついたピザやパスタが美味しいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

梅屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g185132/

お蕎麦や季節の和食の御膳がいただける上品な和食のお店です。個室があるので、ゆったり座れてタバコも気になりません。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

coffee&tea BBB (コーヒー&ティー ビィビィビィ) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052913/

西新宿駅からすぐのカフェはいかがですか?サンドイッチが15時まではセットでお得ですよ☆席も座りやすいし禁煙です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line